2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大家の会

こんにちは、べっとかすです。 昨日は、地元の大家さんたちの集まりに参加させていただきました。 前々から興味はあったのですが、ホームページを見ると、入会には会員の紹介が必要とある。 先月、波乗りニーノさんのセミナーに出たら、たまたま会員の方も参…

新築見学会

昨日は、満洲拉麺rさんの新築アパート見学会に行ってきました! 新築なのに利回りすごい! ランチもご一緒させていただき色々とお話を聞いた。 夕方からは親睦会で、パスカルさんはじめすごい大家さんたちと交流ができた。 アドバイスもたくさんいただいた。…

インプットとアウトプット

こんにちは、べっとかすです。 セミナーや本でよくインプットだけでなくアウトプットをしましょうと言われています。 それもあって私もブログとTwitterを始めました。 とはいえ何をアウトプットすればいいのかよくわかりません。 昨日、イオンに行ったら本屋…

松本マラソン

べっとかすです。 今日は趣味の話 松本マラソンのゼッケンが届きました! 参加賞はTシャツです。ピンク色で普段の練習では少し着づらいかも。。 参加賞 コロナになってからはレースの中止が相次いでいましたが、今年は何とか開催できていますね。 自分にとっ…

猫共生賃貸住宅

不動産投資にはいろいろな手法がありますが、自分の中で決まっているのは「猫共生賃貸住宅」であること。 猫を飼っている人に住んでもらうためのアパートやマンションです。 大家さんにとっては猫はマイナスイメージだと思います。 そのため、猫を飼いたくて…

自己紹介

べっとかすです。 不動産投資を通じて家族が安心して暮らすことを目指しています。 今の時点で賃貸物件を持っているわけではないです。 これから始めます。 このブログでは不動産投資と趣味についてつづっていこうと思います。 少し自己紹介 年齢 40代後半 …