インプットとアウトプット

こんにちは、べっとかすです。

 

セミナーや本でよくインプットだけでなくアウトプットをしましょうと言われています。

 

それもあって私もブログとTwitterを始めました。

とはいえ何をアウトプットすればいいのかよくわかりません。

 

昨日、イオンに行ったら本屋の店頭に置いてある本が気になりました。

f:id:vet-kas:20221028085358j:image

「学びを結果に変えるアウトプット大全」精神科医 樺沢紫苑氏

 

帯にインプットとアウトプットの黄金比は3:7と書いてありました。

アウトプットはそんなに比重が大きいのかと驚き、参考にしたいと本を購入しました。

 

家には読みたくて買ったけどまだ読めていない本が6冊あります。

インプットばかりです。

 

今読んでいる本を読み終えたら、まずはアウトプット大全を読んで、もう少しアウトプットできるように頑張ります。

 

今日は、岐阜県の大家さんが新築したアパートを見せてもらうことになっています。

お会いしたことはないですが、ブログを拝見し、ぜひ見てみたい、お会いしたいと思い、Twitterでダイレクトメッセージさせていただくと、快く承諾していただきました。

 

これから行ってきます!