猫共生賃貸住宅

不動産投資にはいろいろな手法がありますが、自分の中で決まっているのは「猫共生賃貸住宅」であること。

 

猫を飼っている人に住んでもらうためのアパートやマンションです。

 

大家さんにとっては猫はマイナスイメージだと思います。

そのため、猫を飼いたくても飼えない環境の人がたくさんいます。

 

最初から飼えないならまだいいのですが、飼っていた人が転勤等で引っ越すことになり、引っ越し先で猫を飼えなくなることもあります。

 

そうすると、その猫はどうなるか。。

 

貰い手が見つかればいいのですが、見つからないことも多く、そうすると苦渋の決断だとは思うのですが、保健所に連れていかれます。

 

殺処分です。

f:id:vet-kas:20221026151442j:image

 

猫を飼える環境があれば、失われることのない命です。

 

不動産投資を通してそんな猫の命を少しでも救えたら嬉しく思います。