新築見学会

昨日は、満洲拉麺rさんの新築アパート見学会に行ってきました!

f:id:vet-kas:20221029213747j:image

新築なのに利回りすごい!

 

ランチもご一緒させていただき色々とお話を聞いた。

 

夕方からは親睦会で、パスカルさんはじめすごい大家さんたちと交流ができた。

 

アドバイスもたくさんいただいた。

 

とても刺激になった!

まずは一歩踏み出そうと決心した。

 

まだ法人化はアタマになかったけど、法人でのスタートも検討してみようと思いました。

 

明日は、県内の大家さんの会に参加する予定。セミナーでご一緒した方に紹介していただいた。

 

来週は富山のやっさんセミナーにも参加予定。

 

インプットだけでなくちゃんと行動につなげます☆