松本マラソン

べっとかすです。

 

今日は趣味の話

 

松本マラソンのゼッケンが届きました!

参加賞はTシャツです。ピンク色で普段の練習では少し着づらいかも。。

参加賞

 

コロナになってからはレースの中止が相次いでいましたが、今年は何とか開催できていますね。

 

自分にとってはかなり久々な大きな大会。フルマラソンです。

7月までは結構走りこんでいましたが、8月にコロナに感染してからは練習量がガクッと減ってしまいました(言い訳)

 

レースまであと少しですが、最後、できる限りあがいて、楽しく走れるくらいまで体力を戻します!

 

参加される方、レース楽しみましょう☆

 

今日のランニング

21.11km

1時間55分53秒

5分29秒/km