社名決定しました!

社名を決定しました!

 

うちで飼っている猫の名前をそのまま社名にしました。猫共生賃貸住宅を作りたいと思っている自分にとっては良い名前だと思うし、妻も納得してくれています。

 

問題の画数ですが、社名占い.netというサイトを参考にしました。占い全般に言えることですが、同じことを占っても手法によって色々な結果が出るので、手法にはこだわりません。良い結果が出た占いを信じます☆

 

占い結果ですが、

「会社名の画数が16の会社はピンチをチャンスに変える強運を持つ。これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。」

とのこと。

 

いいじゃないですか!大衆の潜在的な需要をつかんで社会に還元するとか、自分の目標にぴったりな気がします。

 

これで、社名は決定しました。代表は近所に住んでいる義父にお願いすることにしました。やはり土地を持ってもいないのにアパート経営をすることに最初は難色を示しましたが、話をするうちに納得してもらえました。事業目的も決めたし、法人設立に一歩前進です☆

うちの猫です。もともとは他の人が飼っていましたが、一緒に飼っていた猫との相性が悪く、飼えないからといって、知人経由でうちに来ました。