やっさんセミナーで学ぶ

昨日は富山県で行われたやっさんこと大野靖弘さんのセミナーに参加してきました。 

 

不動産から筋肉資産の話まで幅広く、楽しいセミナーでした。

メンタル的なことから具体的な手法まで教えていただきました。

「健康も投資も無知が一番のリスク」

しっかり勉強しようと再確認


f:id:vet-kas:20221104211300j:image

なぜかポージングの解説も(笑)

 

懇親会では、直接お話させていただき「必ず実現する!」と、熱いエールをいただきました。何だか実現できる気がしてきました☆

 

その後は、有名なインベスターラウンジにもお邪魔しました。

f:id:vet-kas:20221104212026j:image

成功されている方、自分と同じでこれから始める方、多くの方とお話させていただき、本当にたくさんの刺激をいただきました。

 

往復高速バスは少し疲れたけど、行って本当に良かったです☆